排卵日前後、とても疲れやすい私。

月曜日だってのに、もう疲れてしまった

夕飯食べながら
『明日休もうかな…』
と言ったら、主人が
『そうだよ、ゆっくりしなよ。』

ポーンポーンポーン


驚いた。
ちょっと前まで、
休もうかなーなんて言おうもんなら、
『ちゃんと働きなさい!』って怒られたもんな


主人の発言が、変わってきてるにやり
嬉しい。


『今週やろうと思った仕事はほぼ片付けてしまった』
と言ったら
『うらやましいー。なんでそんなに早いの?自分なんて~~……~~』
誰かへの文句じゃない、自分の弱音を言う夫がかわいい照れと思った。
とても愛しい人と私は一緒に暮らしてる。

幸せだな。
好きな人と一緒に生きてるだけでも、私は充分幸せだったんだな。


夫さんは仕事がとてもとても丁寧。
さすがLP4。
私はスピード勝負のLP8。
質では夫に勝てない笑
私が仕事の依頼主なら、私より夫に頼みたい。
仕事人として、とても尊敬してるし信頼してる。


だからこそ、今までずっと夫に認められたいって思って頑張ったんだよね。
仕事も、家事も、育児も、なんでも。


でも、そんな頑張り必要なかったかも。

最近の私は心が緩んできてて、
ふわふわ仕事してる。
家事もゆるゆる。
発言もゆるゆる。


よく、夫から『やるやる詐欺』笑って言われてたけど、
やらないときはやらないって言うことにしたし、
やりたくないときもやりたくないって言うようになった。

そしたら、
はじめはブチブチ文句言ってたのに、
夫さんもやりたいときにやって、やらないときはやらなくなった。

それでも、家の家事の片付き具合は前とほとんど変わらない。

居心地は、
家事を押し付け合ってたときとは比べ物にならないくらい気持ちいい。


今、すごく、気持ちいい照れ

幸せ。
{53A54D7C-004F-4388-ADB2-96160DF53CEA}
3人で見た、夕焼け。


おやすみなさい~ぐぅぐぅ