{0E8BDD72-6387-471C-B8F9-6132F41212D2}

【審判】
最終決断の時…ということかと思ったけど、今決めかねてることが、思い当たらなかった(´-ω-`)
潜在意識の中に何かあるのかな?
今朝も(最近多いのだよね)友人から出産報告をもらったせいか、最近妊娠に執着しだしたなと感じる。
ちょっと息苦しくなってきた。
そっちじゃないんだ。私が進みたい夫婦関係も、家族計画も。
気づいたから、修正修正。


本当に望むべき、次の世界へ。
自分の意識改革なくして、チャンスは掴めない。
自信と誇りを持てる今を過ごせば、未来に繋がる。
今、この日々の1つずつの選択が未来に繋がっている。大事に生きよう。