憧れのハイアットで憧れの先輩とお茶してきました♡

ゴージャス✨
{3EBC0354-FDF7-45AF-B07D-A62B08534CC6}

そして
{2D6E56C8-157A-4DAE-A469-5E19BC73A26E}

美味しかった❤️(。-_-。)
旦那様が夕飯用意して待っててくれてるけど、、入らないかも(´-ω-`)
早くお腹が空きますように…(>人<;)


席が2時間制だったはずが、気がつけば3時間を超えていましたびっくり!!
あっとゆーまで気づかなかった
おしゃべり楽しい♪


さて
同期から、シェアしてね♡
と言ってもらったので、レポを_φ(・_・)

ご一緒していただいたのは、S先輩。
私の憧れだったナンバー、LP11の方です。(母が11だったので、私は11に憧れてました。)


いろいろ発見がありすぎて細かく覚えてない。
メモればよかった…_| ̄|○

でも、一番大きかったのは、別れ際に言ってもらった
『頑張ってね』かな。
握手してもらったんだけど、
なんだか、お母さん(LP11)と握手したみたいで泣きそうになった。


そう。
S先輩。私のお母さんにとても似ていた。
雰囲気というか、空気というか、もわっとまとってるものがすごく似ていた。


だからかもしれないけど、
そうか。お母さんってこんな感じだったんだよねって、思い出せたというか…確認ができました。

あと、S先輩は旦那様がLP33。
私の父もLP33。
なので、6っぽい33の父のことも、理解が深まりました。
今まで理解できなかった父の例え話も、すっと理解できた。


私がなんで数秘のこと知りたいって思ったのか、思い出した。(初心を思い出せた)
私の初心 【亡くなった両親のことを、もっと知りたい】


私の数秘との出会いは、あみちゃんのセッション。
自分・夫・息子の3人を見てもらいました。

セッションが終わるより早く、私はこの数秘術をどこで学べるのかに気持ちが行ってた。
頭の中は、亡くなった両親のことを数秘を使って理解したい!!で、いっぱいだった。

誰かに両親の数字についてセッションしてもらうこともできたけど、私は、自分で見つけたかった(S7)。

なぜあそこまで数秘にぐぐっと前のめりになれたかというと、あみちゃんのセッションで旦那さんのことがすごく腑に落ちたから。
(思えば、私はまだ自分の数字が受け取れてなかったから、自分の数字より旦那さんのことばかり質問してたな~)


あと、
今日は自分の数字への理解も助けてもらいました。
初めてかも。私の数字を見て、『かわいい』って言ってもらえたの。

会話の中でいろいろ気づいたこと多いけど、まとめると、
・『ちっちゃい私』を私は受け入れることができるようになってると、確認できた。
・私は目に見えてるもので考えたり行動する人。世の中には、見えないものまで考慮してる人もいる、ということ。
・他人に憧れているうちは、自分を生きてないということ。
・人それぞれ、今のステージがある。言わないという選択をする人もいる、ということ。
・6は、一対一が無数に生えている。8は、一対多、そもそも無数で集合体のイメージ。
・組織の中での、8の活かし方のアドバイス。承認欲求を、私個人へのものではなく、広くして考えてみる。
・S11の息子に対しては、綺麗なものに触れさせてあげてね、というアドバイス。私の心が曇らないように、注意しよう。
・驚いたこと。
今の自分で、やりきらなくてもいいと思う、という考えがあること。
びっくりした。気づいたんなら、生ききってから死にたいと思ってた。みんなそうだろうと思ってた。

私はまだまど視野が狭いな~
もっと視野を、世界を、広げたい。


数字のことをベースに話すと、数字が落とし込めてすごく勉強になりました。
こーゆーおしゃべりしながら勉強できる感じ、いいな♪

と、まとめると…
うーん。
やっぱり一番嬉しかったのは、
生きてるお母さんに会えたみたいな、そんな感じがしたことかな♪

S先輩、ありがとうございました照れラブラブ
次回も楽しみにしております。