GWは家族でハワイ島の予定です♡
ワクワク♪


何しようかな~って、いろいろ妄想してたら、
ふと、


いつかハワイ島でガイドしながら、旅行に来た方の写真撮影をしたいな照れラブラブ

と、思いつきました💡


これは、自分の願望だったりします♡

子連れ旅行って、
行って帰るだけでも大変だって思う人やストレスを感じる人もいるみたいだけど、
私はめっちゃ幸せな時間の1つだと思う。

そんな幸せな時間を、
家族以外の人(願わくば写真撮るの上手♡)がいてくれたら、みんなの写ってる写真を残せるのにって、いつも思う。

我が家では、写真を撮るメインは私なので、私が子どもたちと一緒に写ってる写真は極端に少ない。
これ、ちょっと寂しい汗

旦那さんも撮ってくれるけどね。(一応、旦那様の名誉のために。)

欲を言うと…
私が私たち家族を撮りたいんです!(笑)


なので、
そんなワガママを叶えられるようなガイドさんに出会いたい♡
なんなら、そんなガイドさんをやってみたい(。・ω・。)ノ


私、すぐ忘れちゃうので(笑)
ここにやりたいことリストとしてメモしておこう。