だいぶ時間が経ってしまいましたが…
{81F1307A-FE7B-45D2-98BC-682D099EF20F}

2016年4月9日から二日間。
希彩ハルカさんから、タロットカードを習ってまいりました\(^o^)/@横須賀
こちらの講座です↓


私、タロットカードは全くの初心者🔰
タロットカードを使って占ってもらったこともなかったのですが、
ご縁をいただき、タロットカードの師匠に出会いました❤️

たった二日間で
カードの意味から、カードを読み解く実践まで!!
盛りだくさんの内容ですが、一気に教えてもらえるのでかえってよかったと思います。
実際にフルの78枚を使って占えるようになりました(。・ω・。)ノ

とはいっても、私はまだカードの意味を習得中だったりするので、チラチラ本を見てしまうのですが。

直感やカードから受けるイメージを言葉にする。
カードによってはネガティブなメッセージもある中で、相手にとってポジティブなメッセージになるよう、言葉を噛み砕いたり変換したりする。


タロットは、
見えないものからのメッセージなんだと感じるのです。


ハルカさんは
初心者の私にもわかるように、相手のレベルに合わせて講座を進めてくださいます。
復習用に穴埋め問題なんかも用意していただいているので、学生時代を思い出してウキウキしました。
少人数ということもあり、和気あいあい♡
楽しく、あっとゆうまのお時間でした。


講座の中で、お互いに鑑定したりする実践もしたのですが…
私、その後すごい毒出しが待ってました。
これはまた後日書きます!→★


そしてもう1つ。
横須賀教室ならではのおすすめがあります💡

講座を受けている場所のすぐそばに、めちゃうまのレストランがあるのです✨
{82E85ED4-1692-4C20-ADEB-B4613B307D90}
yusan↑↑↑外観。

{298A4A95-FC12-4D73-8D45-285347661E35}

↑講座の時に食べたランチ♪
フキのご飯が!!もうね、めちゃうまでした!!!


目の前は海だしね波
また行きたいです♡
ごちそうさまでした◎