連休中に

やろうとしたことリストを書き出しましたが

 

実は…

 

結果

自分の中で一番重要視していたことが

できませんでした。ガーン

 

う~んショボーン

 

でもね

 

できたことはあるんですよ。

というか

できたことはたくさんあった!

 

人間ってつい

できなかったことや

ないもののほうに着目しがちですけど

 

1つでも

ちいさくても

できたことに着目することが大事

 

これは私のメンターからの教えでも

あります。

 

まだまだこの部分については

思考が弱い私ですが

 

あえてこの連休中にできたことを

振り返って

「できたんだ」

「やれたんだ」を感じることに

したいと思います。

 

ちなみに…

 

「時間があるとき(連休中)だからこそできる」と

思い込んでいましたが

 

「時間があってもできない」

のだから…

 

「時間がなくてもやる!」

と心に決めますびっくりマーク

 

 

 

穏やかな毎日に感謝♪
今日も一緒にいいことさがそ