新生活が始まって1週間とちょっと。

まだまだ緊張感のある毎日と

変化に対応するためのストレス度Max。

 

さらにいうと

寒暖差のある季節でもあるので

体調管理も難しくなって

しんどい毎日の方も多いかもしれません。

 

これは「そういうものだ」「そういう時期だ」と

受け入れていくことが

大事になっていくかと思います。

 

できない自分とか(…最初からできる人はいません)

うまく気持ちをあげられないこととか(…みんな同じです)

異常に眠かったり、疲れたりすることとか

(…それだけ頑張っているということですね)

 

それらすべてを受け入れながら

・しっかり眠る

・お風呂につかる

・適度に体を動かしてみる

・好きなものに囲まれる

 

などしながら、淡々と過ごしてみてください。

そのうち時間が来れば少しずつ進んでいきます。

きっと…。

 

 

自分にやさしくね♪

 

 

穏やかな毎日に感謝♪
今日も一緒にいいことさがそ