こんばんは🌙

 

榊原ひとみです。

 

ブログを読みに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

私は、2021年5月から、

 

資産家の先生の講座で学んでいます。

 

BPMという自分自身の仕組みを知って、

より健康的に、経済的にも恵まれていくための

心理学も入った講座と

 

個性鑑定学という自分の生年月日から導き出される

個性を活かして生きていくための学問

(一般的に言うと占いにもあたる)

 

を学んでいます。

 

その学びの個性鑑定学の学びの中に

 

マヤ暦で毎日配信されてくるマヤメッセージ送られてくる

仕組みがあるのですが、

 

今日来た、マヤ暦メッセージの言葉から

 

 

私は、受け取ることが苦手だったんだな〜

と思メッセージがありました。

 

私は、自分のこだわりが強くて

自分の求める形が決まっていて

それに当てはまらないと受け取らない

受け取っても、なんか違うんだよね〜と

文句を言っていたんですよね…

 

これじゃうまくいくわけないや

と思って、

自分を改めようと思いました。

 

資産家の先生から教えてもらうことって

日本で受けた義務教育とは

少し違う観点を教えてくださいます。

 

資産家からの学びにご興味のある方は、

 

私の公式LINEにご登録いただいて、

メッセージをくださいウインク

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

ご登録されたら、ぜひメッセージを送ってくださいおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

榊原ひとみってこんな人ルンルン

 

世界観ブログまとめ記事は

    下矢印

『こちら』

 

 
 

 

 

image

私のinnstagramhenoへのURLは
こちらです💁‍♀️
 ⬇️