おはようございます晴れ

 

榊原ひとみです。

 

ブログを読みに来てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

キラキラ資産家から学ぶ料理教室キラキラ

 

 

私は、起業塾の同期の方の縁から

 

世界資産家の先生から

 

BPMと個性鑑定学を学んでいます。

 

 

 

世界資産家の先生は、

 

スリランカ🇱🇰出身のご実家が、

 

イギリス王室にも宝石を献上している

 

宝石商を営んでいる方です。

 

日本に今はいらっしゃって、

 

日本語で私達は受講しています。

 

料理教室も日本語です!!

 

グラサン私、日本語しか話せません爆  笑

 

 

 

資産家の先生から、料理を学びながら、

 

資産家の考え方、心理学が学べる料理教室ですナイフとフォーク

 

ご興味のある方、

 

話だけでも、

 

説明会があるなら

 

と思う方は、私の公式LINEにご登録して

 

資産家の料理教室に興味があります!

 

とメッセージをくださいウインク

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

ご登録されたら、ぜひメッセージを送ってくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとして

カウンセリングをしています。

 

聞いてみたい事がある方は

 

公式LINEにご登録くださいウインク

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

ご登録されたら、ぜひメッセージを送ってくださいおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

統計学について知りたい方は、

 

公式LINEにご登録くださいウインク

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

ご登録されたら、ぜひメッセージを送ってくださいおねがい

 

 

 

榊原ひとみってこんな人ルンルン

 

世界観ブログまとめ記事は

    下矢印

『こちら』

 

 
 

 

 

image

私のinnstagramhenoへのURLは
こちらです💁‍♀️
 ⬇️