こんばんは

 

榊原ひとみです。

 

ブログを読みに来てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

今日は、時間について取り扱って行きたいと思います。

 

時間って、大切ですよね!

 

 

取り戻すことができないから

 

若さって貴重だっと

 

歳を重ねたから感じられることですが、

 

時間の大切さも、

 

歳を重ねると感じますにやり

 

 

 

 

 

 

時間を守ることって

 

大切ですよね!!

 

 

 

でも、焦って何かをすると

 

失敗することもあります。

 

焦らずに行えばなんの問題もなかったことが

 

焦って行った事によって

 

人生が台無しになってしまうこともありますショボーン

 

 

 

 

 

自分の時間って、とても大切です。

 

自分の時間を蔑ろにする人とは

 

一緒にいるのも苦しくなります。

 

 

相手の時間も大切なんです。

 

自分の時間と比べる必要もないくらいビックリマーク

 

 

自分のことしか考えていないと

 

相手の時間の重要性がわからなくなったりします。

 

 

 

 

 

昨日、知人に連絡したことで

 

時間の大切さ、

 

自分の時間と相手の時間の事について

 

改めて考えるきっかけがもらえました。

 

 

向き合うべき課題もあるけれど、

 

自分に必要な時間と相手の時間が一致するのかは

 

わかりません。

 

 

相手を思いやることの大切さ、

 

コミニケーションの大切さを感じました。

 

 

 

 

カウンセラーとして

カウンセリングをしています。

 

聞いてみたい事があるはたは

 

公式LINEに登録してみてねウインク

 

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

ご登録されたら、ぜひメッセージを送ってくださいおねがい

 

 

 

 

榊原ひとみってこんな人ルンルン

 

世界観ブログまとめ記事は

    下矢印

『こちら』

 

 
 

 

 

image

私のinnstagramhenoへのURLは
こちらです💁‍♀️
 ⬇️