こんばんは

 

榊原ひとみです。

 

ブログを読みに来てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

今日は、JANICの資産家概念会を18時から

 

受講する予定でした、

 

昨日、資産家概念会(2回)の開催が、

 

8月に変更されました。

 

 

私は、1回目事情があって、参加できませんでしたショボーン

 

1回目の資料と音声はいただいているので、

 

1回目の内容をわかるはてなマーク

 

1回目の内容で課題はてなマークみたいなものが出ていたので

 

その課題に取り組んでから参加した方が

 

2回目を効果的に受講できてと思います。

 

ですが、私は、課題に取り組むことができていませんでしたキョロキョロ

 

 

 

でもグラサン8月に変更されたから、

 

これから取り組めばいいんですよねグラサン

 

ラッキーですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

タイミングよく変更になりましたウインク

 

変更になったことを

 

いいと捉えるか悪いと(残念だと)捉えるかは

 

その人次第です乙女のトキメキ

 

 

捉え方で人生が変わりますびっくりマーク

 

捉え方には概念が大きく関わっています。

 

私が受講する、資産家概念会は

 

全6回の資産家概念会です。

 

途中からでも受講できます。

 

前までに行われた内容は、

 

音声とPDFの資料がいただけます。

 

資産家概念会にご興味のある方は、

 

公式LINEに登録してみてねウインク

 

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとして

カウンセリングをしています。

 

聞いてみたい事があるはたは

 

公式LINEに登録してみてねウインク

 

 

榊原ひとみ公式LINEへの登録はこちら、

  ⬇️

 

ご登録されたら、ぜひメッセージを送ってくださいおねがい

 

 

 

 

榊原ひとみってこんな人ルンルン

 

世界観ブログまとめ記事は

    下矢印

『こちら』

 

 
 

 

 

image

私のinnstagramhenoへのURLは
こちらです💁‍♀️
 ⬇️