こんにちは赤薔薇

 

ブループリント書き換えの専門家ピンク薔薇

シータヒーラーリボン

 

 

榊原ひとみですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

沢山のブログのなかから、

ご訪問くださって

ありがとうございますおねがい

 

  

 

 

 

 

榊原ひとみってこんな人ルンルン

 

世界観ブログまとめ記事は

    下矢印

『こちら』

 

ブループリントとはの記事は全3記事になっています。

    下矢印

『こちらから』

 
 
 
ソウルメイトは
 
 
 
生まれる前、他の時代から知っている人のことを
 
ソウルメイトと呼びます。
 
 
 
 
 
 
 
ソウルメイト③では、
 
 
 
 
ソウルメイトを引き寄せることについて
書いていきたいと思います。
 
 
 
 
ソウルメイトを引き寄せる前に、
まず自分自身を心から愛することが必要です。
 
ソウルメイトの引き寄せを行った時点での
その人の人間的成長レベルによって、
 
創造主が引き寄せてくる
ソウルメイトが決まります。
 
 
ソウルメイトに求める条件を
リストアップします。
 
完璧なソウルメイトを望まないようにしましょう。
「最も相性の良いソウルメイト」を希望しましょう。
 
 
ソウルメイトの引き寄せをする時に、
注意点があります。
 
・人が引き寄せられるとき、
 お互いの共通のポジティブな面に引き寄せられる
 だけではなく、
 ネガティブな面も引き寄せられます。
 
 
 
幸せになれる
ソウルメイトを
引き寄せましょう💖
 
 
 
 
image
 
 
 
 
過去の私は、
 
自分の引き寄せたくないものを
 
引き寄せていました。
 
 
 
 
 
でも変わることができたんですウインク
 
変わることができた理由は
 
公式LINEで関わっていきましょうラブラブ
 
 
 
 

榊原ひとみ公式LINE

 

LINEでは音声を中心に

思いこみの書き換えについて配信しています。

 

↓ご登録はこちらから♡↓

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました✨✨

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:幸せ笑顔になれる秘密

★特典3:応援すると運が3倍になるワーク

★特典4:天使が集まる呼吸法

★特典5:幸せと地獄の勘違い

 

 

image