すこんばんは赤薔薇

 

天使の笑顔になれる専門家

榊原ひとみですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

結婚しない8つの幸せ❤️ 

五つ目のストーリー 

人に合わせなくていい No.1

こちらですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚しない8つの幸せ❤️

 

 

 

 

五つ目のストーリーは!!

 

  

 

 

 

 

 

人に合わせなくていい

 

 

 

 

 

 

 

だって一人なんだもん❤️

 

 

 

 

 

なんでも自分で決めていいのですグラサン

 

 

 

寂しい人って思われるかもしれないと言う

 

恐怖を感じて居ましたが、

 

 

 

そんなこと気にする必要はないのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

好きにしていいのですルンルン

 

 

 

自分で責任を取ればいいのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚していても、

 

自分で責任を取る必要はあります。

 

 

 

変わらないんです!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキマイルールで生きていいのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

結婚していても、

 

結婚していなくても、

 

 

どちらでも幸せにはなれるのですハート

 

 

貴方が自分で責任を取ることを

 

決めたらいいんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次の記事

 結婚しない8つの幸せ❤️

 五つ目のストーリー 

 人に合わせなくていい No.3  はこちらです。