私は少し自意識過剰です。
あれでよかったかなしょぼんこれでよかったかなガーンとよくネガティブな考え方をしてました。
しょぼんネガティブプンプンちゃんが大好きで、持ちきれないくらい持ったり、手をつないでましたえっ
ネガティブちゃんが嫌いになった訳ではありません。ネガティブちゃんは、危険を察知してくれるにひひ大切な人なので、新たにニコニコポジティブラブラブ!ちゃんとも親友になる事を決めました。
みんな、自分の事で忙しくて、私の事をかまってくれないのでしょぼん自分の中にいる、ポジティブちゃんと親友になって、元気で、明るく、楽しい生活をして行きたいと思いますニコニコ
必ずステキドキドキパートナーラブラブを見つけます合格




iPhoneからの投稿