私は、2012年12月31日までに結婚する目標をたてました。
目標はたてましたが、計画は出来ていません。
結婚するための準備、自分がどうありたいのか、相手が見つかったらどんな関係を築いていきたいのかをイメージして、準備していく事かと思います。
目的・目標達成の為にセミナーに通いました。
見つけられたのは、自分でコントロール出来る事をコントロールすること、コントロール出来ない事にこだわらないことだと、
私は我が強くて、コントロール出来ない事までコントロールしたかった、手放すのは、コントロール出来ない事を手放すことかと思いました。
コントロール出来ない事をコントロールしようとすると、身体が持ちません。
体調が悪くなって、気が付きます。体調が悪くなる前に気がつけたらよかった。
人間関係を崩壊させる前に気がつけばよかった。
後悔しても仕方がないので、残された時間、今から知り合う人達、今でも関係を続けて下さっている人達の為に、自分が出来る事をして行こうと思います。



iPhoneからの投稿