焦りを感じています。
私は、私の目的、目標に素直に生きているのかと…
私は、死にたいと思った事があります。ただ、このまま死んでしまうのが悔しくて、人生何が楽しくて生きて来たのだろうかって…
私には両親がいます。
私が死んだらこの二人は哀しみます。この二人を見守るためだけでも、子供として生きる義務があるのではないかと…
私は、生きる目的を
『幸せな家庭を作って、子供にも幸せな家庭を作りたいと思って貰えるように生きること』
私は独身で、結婚相手もまだ見つけていません。かなり、好き嫌いも激しいです。
人に、結婚したいならと進められた人でも断ってしまう、そんな状態です。
人間関係がなかなか作れなくて、両親とずっと一緒に生活しているのが不思議なくらいです。
会社の人間関係にも問題がないとはいいがたい状況です。
私の問題で人間関係がこじれてしまって、います。
焦らずに穏やかに、幸せへ向かって行きたいと思います。



iPhoneからの投稿