私は、今日、大阪のアチーブメントでアシスタントトレーニングを受けます。
トレーナーはPTPのトレーナーでもある、大高さんです。
私はPTPのプレゼンで、承認していただけたのですが、私は、私のプレゼンには、『成果がないんです』と思わず言ってしまいました。
私は正直、成果をだす事に、成果をだすために、今まで能力開発をして来たのに…成果がでないなんて…
こんなプレゼンを聞いたって誰も…
私が求めている成果は、結婚ドキドキして、2人女の子男の子の子供がいる、幸せなラブラブ家庭を作る事です。
大高さんは『成果がない』のコメントに、『収入ではない成果もあると』コメントされました。
私はこのコメントにくもりくもり私はPTPのプレゼンで一度も収入を上げたいというプレゼンをした覚えはありません。
大高さんに私のプレゼンで何がつたわっていたのか聞いてみます。
私のプレゼンで、収入が欲しいプレゼンに聞こえるなら、私は、在り方自体変えた方がいい、のでは…
曇りなくクリアークローバーな自分でいたいと願います。




iPhoneからの投稿