私は、8月10日~12日の3日間でスタンダードコースを受講します。
スタンダードコースを受ける前にどの様な目的で受講するのか、どんな事を知りたいのかを、質問表に記入すると講師の青木先生が質問に答える内容をスタンダードコースでお話して下さいます。
自分が欲しい情報を詳しく書いておけば、青木先生が質問に答えてくれる音譜話題になれば、同じテーブルに座っている人から、その話を伺ってどう思ったかを伺うチャンスもあるかもしれません。
質問表はMARCというシステムを使ってネットで返信します。
私は、MARCに登録されているのですが、MARCにログインできなくてガーン質問表の提出期限は確か、1週間位前までです。
このままでは、質問表が提出できないしょぼん
質問表に書いておけば、青木先生が質問に答えて下さるはずなのにガーン
私は、今日、質問表を提出する事を決めて、パソコンの前から、アチーブメントに電話しました。
MARCにログインできなくて…
事情を話し、調べてもらって、ログイン出来る状態にしてもらって、質問表を提出する事ができました。
10日からのスタンダードコースが楽しみです。
スタンダードコースで決めた事を実践して、幸せラブラブを得たいと思います。



iPhoneからの投稿