鳥好き親子は、電車で行けるところなら
どこまでも、鳥目的に出掛けます爆笑

茅ヶ崎の鳥楽園さんに行ってきましたウインク

怖いもの無しの娘ちゃん
自分の身体とあまり変わらないコンゴウインコを
持って触ってました。
{60E1BA0A-54FE-494B-8574-F9F54AAEFFAE}

オオハナインコとクルマサカとモモイロさんたち
みんな綺麗でした。
オオハナさんは、懐っこすぎて
頭にまで飛んできたーびっくり
さすがに、頭皮痛いっすガーン
{8BB565DB-8239-4CA2-871D-8510151E6636}

めちゃくちゃ良い子なくぅちゃんラブ
{12185DBC-70DA-4B32-AECD-90CA61154746}

この子もずっしりと重く、立派。
{60B35631-A31D-4A89-BF98-E454B07ED805}

なんと、お散歩まで出来るラブ
娘ちゃん大喜び爆笑ラブ
テンジクバタンさんをお散歩させて頂きました。
{F6AC8CCC-C247-4D14-AF77-9CF81B92DD4A}
 

ゴージャス
これだけ立派なコンゴウさんたちは見たこと無い
{1B775915-E920-4B6E-A13C-D7C139EF4E1F}

コンゴウ=動物園
触るなんてムリムリ
と、思っていたけど、鳥楽園さんで考えが
変わりました。
4ヶ月のコンゴウさんは、抱っこも出来たし
めちゃめちゃ撫で撫でさせてくれて
思わず、欲しくなってしまいました。


とても広いスペースに、大事に育てて貰えてるインコさんたちが、自由に飛んでいて
(コンゴウさんも飛びます)
時間が経つのを忘れてしまい
遅くまで遊んでしまいましたびっくり
私と娘ちゃんに、幸せな時間を下さり
ありがとうございましたラブ

お礼のメールをしたかったけど、メアド分からず
この場を借りてお礼申し上げます。
ご親切に色々とありがとうございました。
また是非是非、お邪魔させて下さい。


鳥好きな皆さーん
オススメな場所ですウインク


お読み頂きありがとうございます