ぱぱと出会った軌跡 -15ページ目
ぱぱが最近帰りはやーい
てかいっつも
予定ゆってくれへんくて
今日も7時に勝手にご飯食べてたら
普通にはよかえってきた…
何が言いたいって
準備が!!
前まで夜中帰るのが当たり前やったから
ゆっくりしてて…
今、まぁ仕事も辞めて
余裕あるからいいけど
急に帰ってこられたら
焦るわ。
作ってるけど。
昨日は夕方寝てたから焦った(笑)
でも早く帰ってきてくれんのは
嬉しい( ´艸`)



腕枕で寝れるのも嬉しい


起きた時はもちろん離れてる(笑)
結婚1年目。
付き合って9年9ヶ月。
まだまだ大好きみたいで、、、

ツンケンした二人やけど
この空気は楽や~


お金なくても
幸せ


きゅうりちゃん
育ってきた~


これ、実やんな。
4つぐらいついてるよ~

野菜高騰で
キャベツが買えない事態…
来年はキャベツを植えよか…
んでから
また鍵あみハマってます


相変わらずのクオリティやけど
食器洗う用やから
別にいいもーん

もっといろんな形作りたいー
星とかー!
本売ってないかな…
また買ってしまう悪い癖。
やり始めると止まらないね

お金のかからない遊び!!
毛糸は実家から
ぱくってます

アイラブ実家

こんな時間から
雷………







!
え、こぉゆう天気予報やった?
赤ちゃんビックリしたんか
お腹の中で暴走(笑)
ビビりなんか楽しんでんか(・・;)
きっと楽しんでそぅ。
今日から実家帰ってて
私は良かった


まぁまぁビビりやもん!
でも不思議と赤ちゃんいたら
「大丈夫やで~」
とかゆってる自分がいる。笑
なんかきもい。笑
今日病院やのに雨嫌やなー!
この前も土砂降りやった

運転怖いから早めにいこーっと!

