ぱぱと出会った軌跡 -14ページ目

ぱぱと出会った軌跡

仕事、恋愛、結婚、妊娠、出産………
いろんな悩みや愚痴。
ぱぱのこと。

行ってきたー♡♡














素晴らしかった♡

お金ないから生地だけかおーと。
うん。ほんまに。


でもね、出会ってしまったのさ…


最新のミシンに!!!!


えっとー24万しました(笑)


買ってしまいました(笑)



笑っておくれよ。
だって性能がすごいんだもん(;_;)
もち、蛇の目ミシン!!
ピピピってしたら
勝手に縫ってくれるんだよー
セシオ9700。

新作ですよ(笑)



もーいーんだ。
お金ないーからの矛盾がすごい。
あたしの貯金やもーん。
一括でバーン!!笑

これからいるし
ちょうどミシン欲しかったから
いいねん!!!!


かなり舞い上がったけどなアップアップアップ
さっさと働きますよー…

妊婦のしんどさって
本人にしか分からんよな~
妊婦同士でも個人差あるし、
見た目からは絶対分からん。


まぁ普段からふざけて
息切れのフリとかしてるけど(笑)
ホンマにしんどい時は
酸素周りにない!
ってぐらい苦しくて
とりあえず座りたい(´`:)


分かってもらわれへんね…


だって病気じゃないもん。
見た目、ただお腹おっきぃだけ…


でもさ
歩くだけで
しんどいときはしんどいよ(;_;)
腰も砕けそうに痛いよ…

ぱぱにさ、

妊婦なんか役立たずやな。
私、なんも出来てないし…
重いもの持たれへんし!


って話をしてて。
いや、その前に実家でご飯の
手伝いしようと
息切れしながら台所立ってたら
わざとと思われて
もーえーから帰りや!
ってゆわれ。
ブチギレて帰ったんだよ。笑
悔しかった。


からの、ぱぱへの吐き出し。


なら、


役立たずなんかゆったことないやん。
ちゃんと掃除、洗濯、食事
してくれてるやん。
感謝してんで。
ただお前は冗談でしんどいふりしたり
出来ることやのに
甘えてせんかったりするやん。
無理なことはゆったら
なんぼでもしたるけど
お前はどっからどこまでがホンマか
分からんから
皆からも誤解されんねん。
狼少女!!


って的確なことゆわれた(笑)
だってしんどいゆうたら
大げさなるし、
いけるか?いけるか?
ってきかれんのダルいし…


素直ちゃうよな(笑)



明日はATCにキルト展行く!
楽しみ~(*^^*)ドキドキ

お互いサバサバしてて

「すき」

とはなかなかゆわんけど
強い繋がりはあるなと感じている!

昨日ぱぱに
「まだ可愛らしいな~とか思ったり、愛情ちゃんとある??まだ好き?」
ってストレートに聞いてみた(笑)

なんせ9年やから
周りの夫婦とかって
冷めてる情報満載やんガーン


「なかったら一緒におらんやろ。
可愛い?思うけどどこかはゆわん。」


ほらね、ぱぱはこうゆうときも
素直に「すきやで」
とはゆわんよ~(*´∀`)
でもなんかそこがいい。
態度で分かるやろ?的な。

分からんけどな。笑


ちなみにツンデレぱぱは
意外とすきってゆってほしいタイプ。笑
「じゃあお前はどおなん」
ってサラリと自分のこと聞きたがる(笑)


可愛いドキドキドキドキ!!!!!笑

私にしか優しくないぱぱ。
ほかには冷たいのに。


心の奥でお互い大好きな夫婦。
喧嘩もむっちゃするし
愚痴もむっちゃゆうけど
それも許し合える
いい夫婦ー♡♡な、気がする。

赤ちゃんが産まれてから
さらに絆が強くなればいいなぁラブラブラブラブ


何年たっても冷めへんし
適当にならへん…
変なの。
でもホンマに巡り会えたんやね!


ってゆう朝イチからののろけ。
だってこんなん誰も聞いてくれへんやん(笑)