見えたのは~≧(´▽`)≦♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
前回の続きでしゅはーと
 
またまた、えっとぶりでしゅハート
1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました汗
(6月初めの事なので・・・約2カ月遅れの記事です(^^ゞ)
山からの帰りに、Yおばちゃんに電話したママ
「じゃ!行くよ~」とここまで来ましたsei
私はずっと、ご機嫌さんハート
 
見えたのは・・・
Yお兄ちゃんはーとTお兄ちゃん
見えたでしゅ~キャッハート
Yおばちゃん「ベルちゃん♡おばちゃんも見てみようかなぁ~!?」
おばちゃんも見る~びっくりはてな!
見えてる~びっくりはてな!
Yおばちゃん「ベルちゃーん♡見えるよ~♡」
パパ~♡見えるって~*!
パパも一緒に見よう~ハート
パパ「ベル~♡見えたよ~♡」
ねっ!見えたでしょ~ハート
お兄ちゃん達カッコイーキラキラ
お兄ちゃん達、やっと私の所に来てくれたでしゅ~ハート
Yお兄ちゃんはーと↑↓
チュッチュ攻撃~ハートえへへ
いっぱい抱っこしてもらっちゃったハートぽ
 
Tお兄ちゃんはーと↑↓
お正月から会ってなかったでしゅね~汗
会いたかったよ~はぁと+ティアラ
 
わぁ~!!
パパ頑張って~ハート
Sおじちゃん頑張って~ハート
 
Tお兄ちゃん♡パパとSおじちゃんのお相手お疲れ様ハート
ありがとね(*´ε`*)チュッチュハート
さっきは久しぶり過ぎて、お兄ちゃんが半年で大人になってて、少し戸惑っちゃったゴメン
(お兄ちゃーんって行ったけど…あれ!?って引き返しちゃったの…)
もうTお兄ちゃんって安心してましゅよ~ぽ
 
また、お兄ちゃん達がテニスを始めたので、少し見学して先にかえりましたはぁと
とーっても楽しかった~音符
ありがとうハート
 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜