フリフリ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡(※追記あり) | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

※追 記

 

前記事をアップして気づいてん・・・アセアセ

 

久々のフリフリお洋服の裾がめくれてたの・・・汗

 

そやから、また、お洋服のお写真をハート

 

今度は新緑とのお写真でしゅ~ハートピンク

ママ)ベルちゃん、なんで関西弁なん!?*

 

このお洋服は、ベル家初のヒョウ柄やねんえへへ

ヒョウ柄いうたら、関西でしょ~にひひ

ママ)やっぱフリフリ可愛いわぁ~Wハート

親バカも、程々にしてや~うーん

あれ!?今度は上の段から、撮ってますの~!?

 

ストーカーやんショボ汗

 

ママ)だって~らぶ1

 

親バカすみませーんゴメンあせる

 

 

 

茶お茶茶お茶茶

明日、お茶摘みの予定だったんですが~

明日は雨雨だから延期するんだって~アセアセ

 

大雨になりそうですね・・・

 

皆様お気を付けくださいませ。

 

そして

 

GWのお疲れ残しませんよう、お身体ご自愛くださいませWハート

 

素敵な週末を~キラキラ音符

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

↓前記事

 

GW!!ベル家は、じぃじ ばぁば のお手伝いしてますよ~音符

 

朝お散歩して遊んで~お家でいたら、運動会のようにバタバタしてるママが

 

「ベル~お写真撮ろう~♡」って、お掃除した八重桜の花びら桜を持って帰ってきました~Wハート桜

 

どうでしゅかぁ~!?

 

久々のフリフリワンピースでしゅぽハート

ママパパとっても喜んでましゅWハート

ママなんか「フリフリ~♪フリフリ~♪」って歌ってましゅよ~えへへ

私サイズのフリフリのお洋服って、なかなかないんでしゅよ~汗

ママは、いつも探してました~!!☆

このお洋服は

 

moom desertさん↓が作ってくださいました~ハート

 

素敵なお洋服ありがとうございましたラブラブ

 

また、よろしくお願いいたしましゅハートピンク


 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜