年末年始は~*:..。o○☆゚ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

年末年始はお天気にも恵まれて、路面に雪・凍結もなく穏やかな毎日でした~ルンルン

 

年末年始の様子を~ラブラブ

 

年末パパママと一緒に毎年恒例の門松を作りました~音符

いつも山から採って来たもので、作っていますニコ

 

葉ボタンは買ってきました。

 

パパ頑張って竹を切っていますハート

 

私、いい子ちゃんに応援したでしゅ~ニコWハート

 

今年も作れましたね~ラブラブ

 

あれ!?竹を割ったのはママ!!並べて編んでいるけど・・・大きさバラバラだよ~にひひ

 

 

kagamimochi☆☆門松・左元旦門松・右kagamimochi☆☆

山に囲まれているので日の出は9時15分頃日の出キラキラ

「みんな健康に楽しく笑顔で過ごせますようにWハート」ってお願いしましたニコキラキラ

眩ちぃ~キラキラ

朝早くから起きて、お仕事お手伝いしたので少し眠いでしゅよ~ぽ

 

お日様って暖かいでしゅハート

 

↑寒紅梅

暖かかったので、梅も咲き始めました花

 

↑蝋梅(ロウバイ)

いい香りでしゅ~ハート

 

 

車DASH!あれ!?*車DASH!

ねぇ~早く~ルンルン

 

早く~ルンルン

 

Tお兄ちゃ~んハートピンクお久しぶり~ハート

 

抱っこ~ハート

 

 

ヤッタ~!!☆抱っこしてもらったでしゅ~ニコWハート

 

Yお兄ちゃんも~お久しぶり~ハート

 

Yお兄ちゃんは年末にも来てくれたんだよね~ハート

お兄ちゃんいましゅよ~ニコイエーイ

 

少し欲しいなぁ~Wハート

 

私ね、12月膀胱炎になって~膀胱炎治ったのですがPHが高くってアセアセ

 

今、PHコントロールのフードを食べてますえー?

 

私はメチャ元気です~ニコルンルン

 

ママが今年から、オヤツ・トッピングを増やしてくれるって言っていたのに・・・ぐすんアセアセ

 

でもね~、こうやってみんなと、ずっと一緒に元気に笑っていたいから、我慢しましゅニコハート

 

ママ)毎朝 ばぁば から貰うウマウマも我慢して、頑張っているもんね♡PH下がってくれますように水玉ハート

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

我家も書初めをしました~音符

 

私もママもパパも何故か同じ~ウシシピンク音符

 

これは、ママの願望でしゅか~!?にひひ

 

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜