罪な私(*v.v)。。。。 | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

先週の台風16号の時には、ご心配くださいまして、ありがとうございましたはーと3

 

ベルちゃん海の家地方、TVのニュースの通り、冠水していましたビックリマーク風も強くって、ビックリしちゃったあせる

 

山のお家の方は、大丈夫でした~ハート

 

 

あのね、前記事を見てね~ジョージ君から~


 

こんな、コメントが~アセアセ

 

眠れないなんて・・・私って罪な女うーんえへ

 

ジョージ君が一番好きだからね~きす顔ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

山に帰ったら、じぃじ ばぁばに~

こんな感じで、smileを~キュ~ン2

ばぁばは、ママに内緒で大きめの、ウマウマくれるし~はーと3

じぃじは、お布団で「はい!どうぞ♡」って、大暴れさせてくれる~音符

 

お布団グシャグシャでしょ!!これ、全部私の仕業でしゅにひひ

じぃじ ばぁば、ウマウマ貰ったら、「バイバイ~」の私でも

 

お布団毎回、グシャグシャにしても、「ベル~♡」って待っていてくれるキュ~ン2

 

私って罪な女うーんえへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

でね、一番困っているのが・・・

私が寝ていると・・・

 

ママ)可愛い~ハート食べてもいい~!?

 

パパ)ダメ~アセアセ

 

って話声が聞こえるの痛い

夜中にベッドで~

 

ママが、寝ているパパを起こして

 

ママ)ねぇ、パパ~♡ベルちゃん可愛い~ハート食べちゃいたい~はぁと

 

パパ)ダメ~アセアセ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ママは、私の寝顔見ていて、寝不足アセアセ

 

パパなんか、起こされちゃうなんて~ガーン

 

私って罪な女うーんえへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そういえば、ママのお友達のお家にも、罪な子がラブラブ

コロンちゃんですラブラブとっても可愛いでしょ~はーと3

 

4月に、Kおじちゃま(ママの中学の同窓生)の家族になったのよハート

 

おじちゃま、見た目とっても怖い人なんだけど(笑)

 

グループLINEで、ママが「可愛いスタンプでしょ~♪」って、打ったら

 

「こっちが可愛い~~ラブ」って、コロンちゃんの写真を~!!

 

コロンちゃん、Kおじちゃまをメロメロにしてしまった~にひひラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パパママね、私の事が、どんどん好きになっちゃって、私への想いが、溢れているんだってラブラブ

 

ブログのお友達の、パパママもそんな人多いでしゅね~はーと

 

親バカ重症者が・・・にひひ

 

メロメロになりすぎて溶けちゃわないよう、お気を付けくださいねうーんえへ

 

あっ!もう、みんな溶けちゃってますね~嬉Happy

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜