2016年スタート☆-① | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


今日も、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ


2016年がスタートしました音譜



ママとパパは、「ベルの笑顔が我家の宝♡」って新年から、私にメロメロドキドキ



元気いっぱい、新年を迎えました~音譜


今年もよろしくお願いいたしま~すラブラブ


皆さまの、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますドキドキ


年末、私とママ、ばぁば の監督のもと、パパと じぃじ が門松を作りました~鏡餅


山から竹とか切ってきて全部、手づくりで毎年作っています音譜


女子三人からの声援が良かったから、我家の男子達、よく働きましたニコニコ


ママの声援

いいねぇ~!さすがだねぇ~!あ~これ、もっと前!?うんうん、いいわぁ~!やるねぇ~etc.(笑)



いーっぱい遊んで、ママとパパの近くでネンネぐぅぐぅ


そして、私の初夢は…三日月

勿論!!ジョージ君 ラブラブ


沖縄の海で一緒に遊んだの~音譜


楽しかった~~音譜ラブラブ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログでは、前記事で年賀状でしたが・・・。


郵便で、年賀状を受け取った方、ママが電話番号間違えてました(>_<)

もし、このブログを見てくださっていましたら、訂正よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


×××-1001-××××です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2016年スタート☆-②へ続く~~~音譜


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜