えっとぶり~♪ ② | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


今日も、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ



山で過ごした前半は、とってもいいお天気が続き、小春日和でした黄色い花


後半3日間は、やっと紅葉もみじが綺麗になったのに、雨雨くもり



パパも、帰ってきたので、雨の合間に、紅葉のお写真とりましたカメラ




高い場所に木があるので、私、かなり高く抱っこしてもらっているのニコニコ


何回も、トライしたので、パパの腕はプルプルでした(笑)




晴れていたら、赤、黄、緑のモミジの葉が、もっと綺麗なのですが・・・汗


こちらは、前半に撮ったお写真です(晴れています♡)


真 弓 (檀とも書きます)の木です。アップで撮ると ↓


実の中に、種子があって、可愛いでしょラブラブ





破ったのは、私じゃないわよ~ラブラブ


えへっ!ママ~♡ってのぞいたら、お写真、撮られちゃった~わんわん 



サザンカが、前よりいっぱい咲いていて、ピンクの面積の方が、多いくらいでした音譜


花びらも可愛いラブラブ




山→海の道中、二重の虹が見えました虹右に二つ虹がみえます♪


二重の虹は特に、ハッピーなんですってドキドキ


みんな、ハッピーでありますようにラブラブ




では、私の変顔でドキドキ


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜