パ パ つ~かまえた(*^_^*) | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


今日も、ご訪問くださり、ありがとうございますドキドキ



パパが、私を置いて、じぃじ とお出かけしたの~あせる


神社のお掃除とか・・・。だって!!


だからね、パパがゴロンと横になって一休みしていたから、何処へも行かないように、お腹の上に乗って、捕まえちゃったわんわんラブラブ



なんか、眠くなってきました~ぐぅぐぅ



お腹上下して、なんか~気持ちいい~ラブラブ


このまま、寝ちゃいましたわんわんぐぅぐぅ




パパがいない間、ママと一緒にいたんだけど・・・。



ずっと、パパを探していたのよ~あせる



こっちから、帰ってくる!?



パパが帰ってきてクンクン音譜


何処へ行ってたの~あせる私、ずっと待っていたんでしゅ~ラブラブ待ちくたびれました~ラブラブ

と、いうわけで、パパのお腹の上で、スヤスヤ寝ちゃったのドキドキ


ご対面の瞬間のお写真は、ありません。


ママは、私の子守に疲れたのと、呆れたのとで、お写真撮るの忘れてましたあせる


嘘です!!実は、パパっ子の私に爆弾ドンッメラメラ(笑)


ちなみに、今ね、パソコンをしているママのあぐらベッドで、熟睡中ですドキドキわんわんぐぅぐぅ



今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜