ベルちゃんシート♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


今日も、ご訪問くださり、ありがとうございますドキドキ



山は、とても寒かったですあせる


土曜日の朝13℃、その日の最高最低の気温差10℃!!



今回は、前回より、少し自由にさせてもらえました音譜


鹿さんの歩いた気配なかったのラブラブ


でもね、鹿さんって昼も夜も、活動していて、1日中 ヒ~ン って鳴き声が、時々聞こえたよ。


私、家に来ないで~!私が、歩けなくなる~!ってワンワン山に向かって、言ってやったのよーわんわん




えへっ!ママさん、カメラ目線狙って、バカみたいに、走ったり、踊ったりしてるから、今回はカメラ目線してあげたのラブラブ


カメラ目線も、したことだし、ウマウマ貰いに行きましょう音譜



やっぱ、いっぱい、走れると楽しいワン音譜


ママに付きあって、一緒に走ってあげたしねラブラブ


たまには、ママっ子してあげないと、ママ可哀そうだしーにひひ


ママね、ちょっとしたことで、とっても喜ぶのラブラブ


ベルちゃん、ますます、可愛くなっていく~ラブラブ愛してるよドキドキチュッチュキスマークってわんわん



日曜日は、ママの体調がよくなかったので、少し早めに山を出発しました。


移動中はクレートの中に入っています。ママパパはチャイルドシート=ベルちゃんシートって言っています(^_-)-☆


ママね、交差点で、信号無視の自動車にノーブーレーキで突っ込まれて、車、廃車になったことあるの。



ママです(*^.^*)


その時、一瞬何がおこったかわからず、我に帰ったら…。


エアバックは開いていて、フロントガラスにもひびが!何か液体がシューシュー吹いている!


とりあえず車から降りて見たら、車グチャグチャ!車を移動しないとみんなに迷惑をかけると思い、移動しようとしたら、動かない。


また、降りてタイヤに挟まったフロントの部品をどうにかしようとしていたら…。


身体が動かなくなって、道路の横で寝転んだ状態になりました。


車を移動するのは、周りにいた人たちが、ドア全部あけて、人力で転がしながら移動してくれましたし、私のケアもしてくださり、救急車の手配も全部してくださいました。


その時の方々には、ホント、今でも感謝しています♡


さて、その事故の時、ベルちゃんがいたら!と考えると(@_@;)


衝突のショックでおびえ、ドアを開けた時、道路に飛び出すかもしれません。


エアバックでけがをするかもしれないし、液体も、かかるかもしれません。


私は、身体動かないので、ベルちゃんの事かまってあげれません(T_T)


後部座席の、ベルちゃんシートの中にいたら、フロントガラス・エアバックに吹っ飛ぶこともなく、液体もかかりませんし、


飛び出すこともありません。私が救急車で行ったあとも、誰かがケースごと移動できますよね。


万全ではないですが、もしもの時の問題の半分以上は、解決できると思います。


ベルちゃんシートは、毎週片道2時間30分の移動をしている、我家にとって、必需品です。


(長い、文章になってしまいました。すみません。)


ママパパ、事故は、遭わないのが一番だよ~わんわん



安全運転でよろしくね~ドキドキ



今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜