秋晴れ♪♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


今日も、ご訪問くださり、ありがとうございますドキドキ


週末山でのお話ですドキドキ



天気予報を真剣に視てますビックリマーク




わんわんママ~!雨って言ってるよ!


ニコニコそれは、録画だよ~。明日は晴れるって音譜


あっ!そうでした~!


山のお家、テレビはあるけど、地上波のケーブルテレビに加入してないの。


海の家は、地上波の加入していますよ~!


いつも、視たい番組は録画して、時間ある時、視てるの~。


だから、山では、視きれなかった番組を視たり、映画のDVDを観たりしています♪




晴れました晴れ


すっかり、秋の空ですねラブラブ


山の朝晩は、涼しいというより、寒くって、冬用のお布団だしちゃったビックリマーク


毎週、山←→海 を行ったり来たりしている、ママパパは 朝起きた時、自分は今、海の家にいるのか、山の家にいるのか、分らない時があるんだって!!


私は、ナナちゃん、カエデちゃんの声とかするから、そんな事ないよわんわん




ナナちゃん、おはよー音譜


元気だった!?



ママが、連れて行ってくれるから、待っていてねラブラブ



カエデちゃん
ベルお姉ちゃんは、私の方に、あまり来てくれないのよしっぽフリフリあせる


ベルママは嫌なくらい、カエデちゃーん♡ってくるのに・・・。


まぶちぃーあせる



ママが、ナナちゃんとカエデちゃんを、交互に連れて行きました音譜


ママは、今回サービスで、少し走ったらしく・・・。クタクタになってたよにひひあせる




秋の風が、気持ちいい~音譜



これから、モフモフ私たちの季節だわドキドキ



楽しいね~音譜


暑い夏→雨続きで、ずっと我慢したんだから、


これからは、いっぱい、お外で遊ばせてね~わんわんラブラブ




いっぱい遊んだら、ぐっすり眠れますぐぅぐぅ


いびき かいたり、寝言いってる時があるらしいよにひひ


私は、知らないけどねわんわん


いっぱい、ネンネしてパワーチャージアップ


明日も、いっぱい、遊ぶわよーわんわん音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回更新は、2週間後になります。

皆様のブログに訪問させていただくのも、遅れますが、お許しくださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜