およよ!? | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


金曜日の夜、山に帰って、♡モグモグ♡してネンネ~ぐぅぐぅ




土曜日の朝、玄関を開けると!?


ナナちゃんが、ニコニコして、おはよー!っ玄関にいたの~!?しっぽフリフリ


メッチャ、可愛い笑顔でねドキドキしっぽフリフリドキドキ



そうなのー!そうなのー!しょーなのかぁ!


どうやら、何かの拍子に鎖のフックが外れてあせる、私が帰ってきているのが、分っていたので、お家まで来てくれたみたい音譜


ママのハートはキュンキュンラブラブ


私のリードで、一緒に じぃじ ばぁば のお家へわんわん




ナナちゃん、ホントいい子ちゃんラブラブ


ナナちゃんの、リードは指一本で、持ってもいいくらい、全く、引っ張らないのよ~ラブラブ


あら~!私だって~!そんなには・・・引っ張らないわよ~わんわん


クンクンわんわんしっぽフリフリ一緒に音譜


あれ~!?カエデちゃんは!?


置いていかれて、またまた、キューキュー、キャンキャン言ってましたしっぽフリフリあせる


ナナちゃん、鎖外れて、何事もなくて良かったドキドキ



台風15号の後、はじめて山に帰った、ママパパは、運動会のように猛スピードで、朝からお掃除頑張ったよニコニコ

午後から、雨になったので、少し残っちゃったけどあせる



♡ハツユキカズラ♡、ブログのお友達が、植えてたのを見て綺麗だったので、早速、買ってきて植えました~ニコニコ



今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜