ママったら!! | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


ママこんなの出してきたよわんわん




ママはディズニーと、となりのトトロが大好きドキドキ


お兄ちゃん達には、トトロのおばちゃんって呼ばれてます!!




マックロクロスケのしっぽママが引っ張ったら、動いたビックリマーク




動いた!!

ポン!と手をたたいたら、大きいトトロが動いた!!


ちっちゃいトトロもシッポ引っ張ったら動く~わんわん!!



トトロの横は夏目友人帳のニャンコ先生にゃー大好きなお兄ちゃん達 の影響ビックリマークママもパパもお兄ちゃん達の事大好きドキドキ

並んだばかりの、一番くじを、一番にひいたら、一番(A賞)を当てちゃった音譜

ママは、ラッキーラブラブ凄~い音譜って喜んでたけど、お店の人てきにはガーンダウンだよね。いきなり、一番がないんだからあせる


今日もありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜