お兄ちゃん大好き♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


お久しぶりですドキドキ


今回は私の名前 をパパと一緒につけてくれたお兄ちゃん達(ママ、パパの甥っ子)のお話ドキドキ



まずは、Yお兄ちゃんラブラブ

たーまに、部活が、ないときに遊びに来てくれます自転車音譜


お兄ちゃ~んラブラブ嬉しいよ~音譜




お兄ちゃんから離れませんよ~ラブラブ

チュッチュしようよ~ラブラブ





お兄ちゃん寝ちゃったわんわんじゃ、私も寝ちゃおラブラブぐぅぐぅ



テニスお疲れだったのねドキドキ

添い寝してあげよラブラブ


こちらは、Tお兄ちゃんラブラブこの日は、テニスのスクールから、ママが拉致してきました!!




Tお兄ちゃん寝ちゃったあせる

テニススクールで早朝から頑張ってたからねラブラブつまんないけど、寝させてあげよっとラブラブぐぅぐぅ


山のお家でも音譜
テレビみてんの~ラブラブじゃっビックリマーク隣でネンネするねドキドキ


お兄ちゃん達とは、私が赤ちゃんの時から、仲良しラブラブ





お兄ちゃん達が、小中学生ときは、よく遊びに来てくれたの音譜

お泊りもしてくれて、私、ママ、お兄ちゃん達とお団子になって寝てましたニコニコ

あっ!パパはみんな寝相悪すぎ~ってねにひひ音譜隣の部屋でネンネぐぅぐぅ

山へも一緒に行ってたんだけど・・・。

今は、お兄ちゃん達、テニス忙しいの汗お勉強ではなく、テニスねあせる



これはね、私が、サークルから脱走して、こっそり、お兄ちゃんのそばでネンネしてた時の写真ラブラブぐぅぐぅ

ママパパは、あれっ!!ベルは!?と少しあわてたらしいよあせる


私と出逢って7年!お兄ちゃん達、大きくなって、頼もしくなりましたラブラブ


Yお兄ちゃんは来年は大学生、県外に行くだろうから、なかなか会えなくなるなぁあせる

Tお兄ちゃんは来年、高校生、部活とかあるから、ますます、会えなくなるなぁあせる


だけど、Yお兄ちゃん、Tお兄ちゃん、これからも妹ベルちゃんをよろしくねラブラブ


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~ラブラブ