GW楽しかったよ♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


お久しぶりで~すわんわん





GWどのように、お過ごしでしたかはてなマーク


私は山に帰って、楽しく過ごしていました音譜


毎週末の山での私は

 ↓(クリック)をご覧くださいねわんわんドキドキ


週末の私     私の週末



ダ~シュ!!


ダ~シュ!!







早く~ビックリマーク門開けて~ドキドキ



毎朝、


ナナちゃんカエデちゃんにご挨拶して。


お庭、走って、探索して・・・。


ばぁば にお肉貰ってドキドキ


じぃじ のお布団グチャグチャにして~!!

今回の じぃじ は、私のあまりにもすごい暴れように、「はい、どうぞ。」ではなく、「はい、好きなだけ、どうぞ。」になったのあせるウフッラブラブありがとう。好きなだけ、グチャグチャにさせてもらいましたよ~音譜




昨夜、遅くに海の家へ車 PAで一休みラブラブ


大好きなパパと、ずっと一緒に過ごせて、幸せドキドキ


パパさん、私と居ると、お顔デレデレなのニコニコラブラブ


私とパパは元気ですラブラブ


ママはバテテますあせる

ママ少し痩せましたビックリマークでも大丈夫ビックリマーク痩せるには時間がかかるけど、太るのは、あっという間の、中年おばさんなので音譜


今日も ありがとうございましたラブラブ


まったねー音譜