わかるかな? | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ



私の産みの親 もみじママ の

お家に行った時の写真見つけたよ音譜

この日は、お兄ちゃん達も一緒ラブラブ

もみじママ の お父さん、お母さんが

全員集合させてくれましたわんわん


さて、皆様に私がどこに映っているか分りますか!?











わかりますか~!?


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったねー音譜