私の名前 | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

ベルですドキドキ

寒い日が続きましたねビックリマークわんわんビックリマーク





パパとママのところにやってきて、何日間は名前が、ついていなかったの。赤ちゃん、とか、おチビちゃんなんて呼ばれてましたが、パパとお兄ちゃん達(パパとママの甥っ子)が

ベルと命名してくれました。


     


そうです。ディズニーの「美女と野獣」からです。ママは違う名前を考えていてのですが、もう、その瞬間、パパとお兄ちゃん達が、ベルラブラブベルラブラブの連発!!「おばちゃんの好きなアニメからだから、いいじゃん。」と・・・。うんうん、いい名前。と納得してくれました。



大好きなお兄ちゃん達は、今は、部活とかで、なかなか会えないけど、時々、会いに来てくれて、いーっぱい遊んでくれます音譜お兄ちゃん達とのお話は、また、ゆっくりしますねさくらんぼ



パパとラブラブ抱っこにイマイチ慣れてないあせる


ママとラブラブ


ベルという名前、好きですドキドキ



これからも、よろしくお願いしますラブラブ


今日も、ありがとうございました。

まったねー音譜