今日は、

文化の日で休みだったアップ
(嵐の日ドキドキ)

けど、部活あった嵐☆大好き(*^^*)サックーのブログ-1FL0584.gif



でも、今日は、早く終わったニコニコ音符



ラッキーキラキラと思って嵐☆大好き(*^^*)サックーのブログ-image0222.gif

帰って、




服買いに行ったよラブラブ





秋と言うか、冬服ドキドキ





暖かいやつたくさん買ったり、

バックとか


買ったら、



2万近くなってしまったショック!





コンサート音符

まだ
分からないんだけど

行けたら、


キラキラ魂に来ていく服とか



考えてみたけど、



決まらなかった得意げ




今日は、

落ち着いてる感じの服が
多かったよにゃー





あと、

キラキラ紅白の司会音符決まったねニコニコ



あと、年末色々嵐☆大好き(*^^*)サックーのブログ-1FL0603.gif


楽しみだね


それじゃ嵐☆大好き(*^^*)サックーのブログ-1FL0603.gif


そして嵐☆大好き(*^^*)サックーのブログ-image0118.gif