ささやかですが。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。


Merry Christmas!


sammyサンタから

このブログを読んでくださっている皆さまに


ささやかなプレゼントプレゼント


ひとつめ。


年末年始 お家でヨガ

12/30()1/2()1/3()

15:0016:00

@Zoom  ¥1,200

(お申し込みは開始1時間前まで)


https://mosh.jp/classes/page/23626


昼と夜の間。

おやつタイムにヨガはいかが?


年末年始、

ヨガスタジオが開いてないなら

お家でヨガすればいいじゃない。


クッキーカップケーキ٩ )وパンコッペパン


単発もOK、複数回は超!大歓迎。

カメラOFFでも大丈夫。

ヨガ初心者の方も気軽にいらっしゃいませ。


必要なものは

動きやすい服

あれば ヨガマット、なければ 座布団や厚手で大きめのバスタオル

■Wi-Fiと、パソコンやタブレット

あとは、

ヨガをしたいそこそこ元気な心や 頭や 身体。


NO 正月太り。

NO 運動不足。

日々  yoga

ヨガをする予定をつくれば、

暴飲暴食を防げるかもしれませんよ……^ ^


「スタジオが開いてなかったからついつい〜」

なんて言わせないぞー。炎٩ )و炎

おー。炎٩ )و炎



そして、

ふたつめ。



ゆく丑、くる寅!


牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ

sammyの奉納オンライン出前ヨガ

20211231()

202211()

16:0017:00

@Zoom  ¥

(お申し込みは開始1時間前まで)


https://mosh.jp/classes/page/58368


今年お世話になったあなたへ、

来年もよろしくお願いします、

のsammyからの気持ち。お願い



前半は 動くヨガを

後半は 呼吸と瞑想を


一年の締めくくりと

一年の幕開けを


sammyと一緒にみんなでゆったり過ごしませんか?^ ^


画面に映るのに抵抗のある方は カメラをOFFにするも良し


背景を映すのに抵抗のある方は 背景を空や海やジブリやピクサーにするも良し


昨日でも、明日でもない、

今の《自分》と素直に 正直に向き合いながら

ヨガしましょう。^ ^


同じ屋根の下、

ご家族やパートナーのご参加もOKですよ〜グッ


良かったらお待ちしております。



2021.12.25

sammyサンタより💋





にょきーーーーーっ!



あと

よかったら

こちらも

見たり目 聴いたりゾウ

してみてね。


https://twitter.com/sammyyoga33?s=21


https://instagram.com/sammyyoga33?r=nametag