兄さんと、芝居とリュックとコーヒーと。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



思いがけず
片山兄さんとデート!


今日連絡とって 今日会う。

って、なんか、いいですよね。


兄さんと下北沢・駅前劇場で一人芝居 二本立て上演をさせていただいたのは、2015年 秋。


それ以降も、ありがたいことに不定期に語らう会を催していて。


いつもは新宿の某喫茶店なのですが、
今回は千葉の某喫茶店で語らいました。コーヒー


{C985D420-95EC-491B-88A2-7F7698D9F8A2}


{E6805B09-A201-4FFD-BD12-94AA566BC3A5}


兄さんは
実に人生の引き出しが多い。


そして、瞬間 瞬間をしっかりと生きている。

だから、いつお会いしても 面白い。



兄さんが感じたことや
行動したこと
つくったものについて など


聞いていて めちゃくちゃ奥深くて
知恵がふんだんに含まれていて
ためになるすごい話のはずなのに
最終的にケラケラ笑ってしまう。
いや、終始か?笑


真剣に遊んでいるひとの話は
ずっしり と ユーモアが共存してる。


今回は 桜の枝先が人生に、
恋の話が登山に繋がりました。


ビバーク!!!



兄さんの、
ギターを弾く用に綺麗に整えられた右手の指先で撮影されたハムサンドは、


{DF51E234-DA15-484D-A19C-EBFC542F653D}


ものすごく映えーーー!
な、一枚でした。


実に
奥深い。