追伸。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



今朝 お遍路さんから帰ってきて、

夕方から お仕事に行って、


そうして夜、この子がわたしに嫁いできてくれました。



それから、マントラを教えていただきました。


わたしのために授けていただいた
初めてのマントラ。


優しくて、嬉しかった。




じゅずつながり。。。。。




昨日までの般若心経も
まだまだ上手に唱えられないけど、

今日教えていただいたマントラも
大切に唱えていきたいと思います。

あと、法華経も いつか。



{578EEF12-93AC-4E62-92D7-F0732F40ABC1}