えっとね。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



ひとまず、

花いちもんめ @本円寺

無事に終演いたしました。



ご来堂いただいた皆さん、

駆けつけることは出来なかったけど、たくさんパワーを送ってくださった皆さん、


本当にありがとうございました!



えっとね、
何かを記したいと思うのだけど、
全然まとまらなくて。

じゃあ書かなくてもいいかな、とも思ったんだけど、やっぱり何かは書きたいみたいで。

なので、チラリチラリと綴っていこうかな、と。



今日は、目に見えるいただきもの について。


{89397E59-610F-4932-B01C-6F0C6E90472D}



恐縮です。。。。。


観に来て下さるだけで、本当に本当に奇跡といいますか……とーーーっても有り難いのに!!!

差し入れまでいただいてしまって!!!


ありがとうございます。(T_T)


ほら、こんなに。

{F541A8BB-998D-4C6F-A43D-4FB72A265FAC}


この時はまだ中身が開けられず、重なったまま写っているものも
……すみません



そして、ほら、こんなに。

{2BFC986B-DA82-4CD8-A006-5DB548178B0A}


うふふ。
ひまわり、好きなので嬉しい♫^ ^
たくさん種類があってウキウキ!


実は、ここに写っていないものもたくさんあります。

美味しいコーヒーとか、
美味しい桃とか、
美味しいフロランタンとか、
食べものではない、可愛いものも!


…写しきれませんでした。

お心遣いくださった方、ごめんなさい。


かたじけないです。



でも、おかげさまで、わたしの血となったり肉となったり、活力となったりしております。ラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございます!!!

m(_ _)m



こんなに皆さんに してもらってばっかりじゃあバチが当たりそうなので、


毎日ちょっとずつ、何かいいこと することにします。
決めました。笑



いいことー!


つづくー!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星