---------------------------------------------
夫の転勤で上海暮らし
日常のキロクです中国
主に食べ物・時々お出かけ✩.*˚
---------------------------------------------
2024/1

年始に家族で威宁路にある缤谷広場で
ランチを食べたあと
トイレから長女を連れて戻ってくると

夫と次女がクレーンゲームコーナーに
吸い込まれていました泣き笑い

夹光光


最近オープンしたのかな?
台もカートもキレイでした!
もちろん装飾もピカピカ!

🇨🇳のクレーンゲームって派手派手なところが
多いですよね指差し
まさに🇨🇳っぽい照れ

こちらは20元20枚のコインからで
プレイは全て1回2元でした。

夫はどんどん投資して
(いらない)ぬいぐるみにチャレンジ昇天

子供から目を離すなよ~と私は色々見守る 笑

私はクレーンゲーム上手くないので
挑戦しようとも思いません。
(投資したのに戦利品ゼロというのが
耐えられないくらい悔しいってのもある!!笑)

が!

私の大好きなミニチュア瓶の台があって…
これならとれるかも?とチャレンジしたら

いっきに5つとれて母子歓喜グリーンハート

もちろん再挑戦!! → しかし1個。。
悔しくて再挑戦 笑

と調子に乗って何回もやってしまいましたオエー

夫は長女が欲しがった
パンダのぬいぐるみを無事GET。

すると次女も欲しがる欲しがる不安
そうなるよねー

でも2つめはなかなかとれず
結局また追加で20枚コインを購入するという
ありがちパターン。笑

でもちゃんとGETしてきましたよ爆笑
珍しく?可愛いめのぬいぐるみパンダキラキラ
ミニチュア可愛いーよだれ

途中店員さんがよき位置に
ぬいぐるみを置き直してくれたり

良心的なお店なのかなと思いました。

BINGOって食べたあと
子供が遊べるところもないし…

絶対また行くことになると思った場所でした笑い泣き

今気がついたけど無気力
大众にオープン特典で
9.9元20枚のクーポンがありすよー!