---------------------------------------------
夫の転勤で上海暮らし
日常のキロクです中国
主に食べ物・時々お出かけ✩.*˚
---------------------------------------------
2023/3

気候も良くなってきて
1人時間が出来ると
とにかく出かけたくなりますニコニコ

この日は”外灘”に行こうとなり

上海歴も長く
いつも頼りにしている友達が
オススメしてくれたレストランへ。

CASANOVA意大利餐厅(外滩店)

ここはお店に行くまでの
シャンデリアも有名とのことで
エレベーターではなく階段で上がりました!!!

確かにかなりの存在感ひらめき!!
映えー 笑

お店ももれなくオシャレ雰囲気です♡

それなのに
お得なランチセットがあって
前菜とメインがそれぞれ選べて
デザート、コーヒーがついて148元♡

牛肉のカルパッチョとパニーニ

カルパッチョはソースが絶品!
前菜がかなりの薄切り牛肉で
お腹が全然満たされない~と
思っていましたが笑い泣き

メインのパニーニが結構ボリュームがあり
お腹いっぱいになりました。

パニーニは程よい弾力で
(中の具材は普通かな 笑)
付属のソースが濃厚で
とっても美味しかったですおねがい

実は…
私が頼もうと思ってた前菜とは
違うものが来て
若干のショックを受けていましたが不安

長い時間かけて
アプリで翻訳してまで選んだのに…
自分のオーダーミスです泣き笑い笑い

この前菜も美味しかったので
結果よかったですルンルン

普通にランチで148元(約2960円)って
私にはなかなかいいお値段のランチだけどてへぺろ

料理は美味しく場所と景色代込だと考えると
大大満足なランチです♡

サプライズで
バースデーのお祝いもできましたバースデーケーキ
(全部もう1人の友達がお店と連絡とってくれてますお願い)

テラス席もあり
真ん前に上海3兄弟タワーも見えて
The 上海 な景色はよかったです。
この日はあまり綺麗な空気じゃなく
霞んでたけど…


外のチューリップもキレイでした♡

今度は
ギラギラ夜景の夜に来たいなー!!!

メニューの備忘録
意式牛肉薄片配芝麻烤帕玛臣芝士松
招牌帕尼尼薄切牛柳烤洋葱青酱红