2022/10

上海タワー、生ジュースを満喫したら
あっという間に夕方で

食べて帰っちゃおうか!!と

上海国金中心でたまたま目に入った
炉端焼きの炉匠へ行きました。


下調べ無しで入ってみたのですが


アワビに付いてる肝バターソースが絶品だし
ハマグリの釜飯は
香り豊かなキノコがたくさん入ってて
本当に美味しい…

夫は牡蠣のウニ乗せが気に入ったそうです。


天ぷらはエビ3本もはいってるし

囲炉裏(いろり)で焼いた鯛の姿焼きは
ホクホクで♡

写真は一部ですが、どの料理も美味しく
確実に食べ過ぎました笑い泣き

子供も喜ぶような
焼き餅やウィンナー盛りの
ラインナップがあることろが◎

大人も子供も
最後までモリモリ食べていました照れ

食べ終わると19:30で外は真っ暗。

久々に夜まで遊び大はしゃぎの姉妹を
無理やりタクシーに詰め込んで
帰宅しました。

帰宅後足が疲れたとおもったら…
携帯の万歩計16000歩超えていましたびっくり

5歳児の足だと
きっと20000歩以上歩いてるはず笑い泣き

よく頑張りました拍手


#国金中心商场#炉匠炉端烧