昨日は草加市にあるミヤマ珈琲さんへいってきましたコーヒー
最近休みの日に家族で喫茶店へ行って珈琲を飲むのがささやかな楽しみです音符

ミヤマ珈琲さんはルノアールの系列店。
なので値段もそこそこしますが座席も広くゆったりと過ごせたので居心地よくすごせて満足しました。
10時半くらいに行ったのですがすぐ案内されました。店内は明るく清潔感があります。
今回注文したのが

トアルコ トラジャ 530円
カフェオーレ  440円
クリームソーダ570円

11時までモーニングサービスがあります。
今回は飲み物代金+150円でハムポテトサンドと
+0円で厚切りトーストを頼みました。
トーストはいちごジャムかバターを選べました。
どちらもゆで卵付きです。
厚切りトーストがカリふわでバターが染みていておいしかったです。
70円〜ヨーグルトやサラダなどなど追加オプションもあり楽しめそう。完全分煙で駐車場もあってゆったりと過ごせる。家族連れにはいいかと思います。
また行きたいと思いましたキラキラ


営業時間:7:00-23:00
禁煙席72席
喫煙席22席