一年生大会 結果 | 長野県飯山高校野球部

長野県飯山高校野球部

マネージャーが更新しています(-^〇^-)

2015年の夏までは、飯山北高校野球部マネージャーが更新していましたが統合により秋からは飯山高校野球部マネージャーが更新していきます。

こんばんは!
マネージャーの島崎です

今日は一年生大会の結果をお知らせします

10月16日
VS長野商業高校
試合  3-3  引き分け
ジャンケン   4-5  勝ち

決勝戦出場!!

今日はナイターゲームで試合開始時刻が5時56分、
試合終了時刻が8時46分で、およそ3時間におよぶ試合となりました!
延長12回に入ったところでタイブレークになり3-2でリードされましたが粘って粘って3-3と追いつきました!
その後追加点を入れることができず、県営球場のライトを消す時間が来てしまうため引き分けのまま試合終了となりました
そして最終的に勝敗は最後に出てた9人でジャンケンをして決めることになってそのジャンケンまで接戦でしたが最後は今日が誕生日だった選手が勝ち決勝戦出場を決めました!😅

試合中厳しい状況が来ても元気で吹き飛ばしてとても楽しそうにプレーしていました!今日は遅くまでの試合になったので選手たちにはしっかりと休んでもらいたいです😌

今日の勝ちに満足せず野球で勝ちきれるように決勝戦のためにもこれからのためにも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!