今日はパートの仕事始めの日でした

お店にご来店くださったお客様、ありがとうございました

私は今日はパスタコーナー担当

キノコの和風パスタとスープの組み合わせのご注文が多かったです

和風パスタは私も大好きです

仕事を終えて、買い物や用事を済ませて
家に帰り、家事を終わらせて、、

今夜は、とーっても楽しみにしていた事があります

それは何かといいますとラブラブ

じゃじやーん拍手拍手

これです↓↓




先月、大和橘さんの講座で作った

ハンドマッサージ用に漬け込んだカレンデュラのハーブオイルが出来上がりました

じょうごの上にペーパーふきんを乗せてこしました

こしたオイルは、ピッタリ瓶に一杯になりました!


さっそく、そばにいた娘にハンドマッサージしたところ

気持ちいい〜とのリアクション

「肩こり、楽になった」と本日仕事始めの長女


長女が終わると次女も近寄ってきて「私もやって〜」

その間、いろいろお喋りして満足げ


私自身も天然オイルと天然ハーブの力に癒されて、体が軽くなりました

手もしっとりと柔らかくなりました


自然の力って素晴らしいですね

自然の力、本物の力を教えてくださった大和橘さんに、とても感謝しています


よーし、明日もまたがんばろう照れ