どこに居ても


どこへ行っても


周りにだれがいても


どんな状況でも


どんな心境でも



今のこの場所がわたしの場所





この場所にいる

自分に疑問を持たずに


力強く存在したい



わたしはここにいるんだ

わたしはここにしかいないんだ




あー

涙が止まらないよ


わたしにとっての真実なのだろうなぁ





今この瞬間だけに存在している

今ここにいるわたし




全てが自分の場所から始まっている

どこにいても


今いる場所から。




どこかに自分の場所があるんじゃない

今の場所が場違いではない



今この場所が自分の場所




永遠に

自分がいる場所が自分の場所



そしていつでも

今いる場所が

自分が望む場所へいく

スタート地点なのだ。




わたしはここにいる


自分が望む場所へ


自分を連れて行こうよ



みんなで