週末は告知なんです今年も100の愛展に出品いたします。 | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
2010年「100の愛」展

2010年2月6日(土)~2月14日(日)

11:00~18:30

日曜日12:30~18:30 

水曜休

最終日16:30まで

ギャラリートネリコ

石川県金沢市池田町3-30地図


ギャラリートネリコさんの企画展

2010年「100の愛」展に

参加させて頂きます。

愛にはいろいろな形があります

その対象も千差万別です

それと同じくらいの数だけ 

表現のしかたもあります

2月14日はバレンタインデー

来年のバレンタインデーは 

トネリコで愛を表現しませんか

大きな愛のつまった作品を 

ギャラリーいっぱいにあふれさせましょう

たくさんの愛がひびきあって

もっともっと大きな愛となりますように!

と言う趣旨のもと展示させて頂きます。

私の作品は一枚だけですけど

きっと今までにない作品になったと思います。

お近くにお立ち寄りのさいには

どうぞ

見てってくださいませ~

(о(ж>▽<)y ☆

画像は全然関係ありません