またなんです告知なんです2009年「100の愛」展に | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。


画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
ギャラリートネリコさん企画展
2009年「100の愛」展

2月 7日(土)~15日(日)月~土曜日11:00~18:30

日曜日12:30~18:30 水曜休 最終日16:30まで

ギャラリートネリコ
石川県金沢市池田町3-30地図


ギャラリートネリコさんの企画展

2009年「100の愛」展に

参加させて頂きます。

愛そのものは目には見えませんが、愛を表現することはできるのです。
一つ一つの額の中に、それぞれの心に抱く愛を込めました。
トネリコに愛があふれる展覧会です。

と言う趣旨のもと展示させて頂きます。

私の作品は一枚だけですけど

きっと今までにない作品になったと思います。

お近くにお立ち寄りのさいには

どうぞ

見てってくださいませ~


(>ω<)(・▽≦)



画像は全然関係ありません

尾山神社さんです